おふぐの日記

なんでもない日々を緩く書いていきます。どうぞ覗いて行ってくださいませ~

突如襲い来る不安

夜寝る前のだらだらした時間に突如襲い来るヤツ…

不安な気持ち!

そして考え始めるとモヤモヤ不安が不安を呼び寄せ最終的には不幸のどん底にいるような気分に。

そして眠れなく!!!

 

何でございましょうか。この無限の負の連載な負の遺産な負のループ!

 

このループから抜け出すために、色々面白いことを考えてみたり

 

例えば、昔見たMr.ビーン。

面白かったな~ビーン!→でもビーン役の俳優さんビーン演じるの嫌だったんだよな…。

(はい!負の感情に負けた!)

 

春に見た桜綺麗だったな~!→一年あっという間。私この一年なにも進展していない…。

(はい!負けた!)

 

もう~なんとかポジティブ思考にチェンジして早く眠りたいのに!焦れば焦るほどにネガティブに。

 

本日もそんな夜になりそうです。お手上げでございます…こうなったら自棄だ起きててやる。開き直りっ!