おふぐの日記

なんでもない日々を緩く書いていきます。どうぞ覗いて行ってくださいませ~

春です。奴らの季節です

春ですね~

春と聞いて思い出すハルウララ

 

そして奴らの季節が到来だ!!

花粉!!

 

いや~もう~目と鼻がもう~機能しません~

潤んだ瞳のハナを垂らしたアラサーの誕生です。

 

そして今年は…なんとっ!

オプションで喉の不調も加わりました。

 

ご存じですか?花粉は喉にも来るようです。

私は知りませんでした。

ずーっと、えっへん(`・∀・´)虫がとれなくて唸っております。

決してえっへん(`・∀・´)と威張っているわけではありません。

 

皆様…この時期の喉の不調はもしかしたら奴らの仕業かも…お気をつけあそばせっ!