おふぐの日記

なんでもない日々を緩く書いていきます。どうぞ覗いて行ってくださいませ~

カッパ寿司へgo

カッパッパー!

久々に行ってきました。

 

今日は(も)お腹一杯食べるぞ!

と食欲全開で行こうかと思ったのですが。ふと気になることが。

 

バイ肥えるぞ…更に肥えるぞ!

 

私夏になったらビキニ着るんだ…

ヒモがついたセクシービキニ。

このままじゃただの煮豚、夏の日差しを浴びてこんがり焼かれたチャーシューが出来上がってしまう。

 

ということで、少しでも例え気休めでも動いて食べた分を無かったことにしようと家から二時間かけて歩いて行くことに。

お供はGoogle先生。方向音痴の私にとっては命綱。

 

さすがGoogle先生。最短距離を示してくださる!

UP DOWN激しい坂道下り坂。長ーい急な階段。

Google先生スパルタだわ!逆に時間かかったわ!でも気づいてしまった…これはGoogle先生からのダイエットに励めと言う愛の鞭…

 

Google先生の愛の鞭を受けて折れそうな心を奮い立たせ無事到着。

 

かっぱ寿司…ロゴ変わったのね。しゃれおつになっちゃってまぁ!

そしてハイテクになっちゃってまぁ!

仲良しファミリーが【今日はカッパ寿司】と書かれたボードを持って店員さんに写真撮ってもらっちゃってまぁ!

いいなぁ~♪う、羨ましくなんかないんだからねっ!

 

そしてお腹一杯にお寿司をいただき。もう苦しいのにデザートまでしっかりと完食。

ごちそうさまでした。

 

そしてすっかり忘れていた。

私…また歩いて帰らなきゃいけないのね…

家に着いた頃には立派な豆が出来ていました。