読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おふぐの日記

なんでもない日々を緩く書いていきます。どうぞ覗いて行ってくださいませ~

春です。奴らの季節です

春ですね~ 春と聞いて思い出すハルウララ~ そして奴らの季節が到来だ!! 花粉!! いや~もう~目と鼻がもう~機能しません~ 潤んだ瞳のハナを垂らしたアラサーの誕生です。 そして今年は…なんとっ! オプションで喉の不調も加わりました。 ご存じですか…

食べすぎて…胃が…胃がぁ… 20歳の時と今を比べたら明らかに消化能力が落ちているのがわかるのが辛い。 時間よ~戻れ~止まれ~プレイバック!

カッパ寿司へgo

カッパッパー! 久々に行ってきました。 今日は(も)お腹一杯食べるぞ! と食欲全開で行こうかと思ったのですが。ふと気になることが。 ヤバイ肥えるぞ…更に肥えるぞ! 私夏になったらビキニ着るんだ… ヒモがついたセクシービキニ。 このままじゃただの煮豚、…

さくさくアップルパイ

この前、どうしてもどうしても!カロリーの海に溺れたく(自棄食い)デリバリーピザをご注文。 そして出会ってしまった…アップルパイッ!! ほんわり温かくてサクッサクの生地の中にシナモンの芳しい香りと甘いリンゴがぁ…たまらん。すっかりハマりました。 私…

朝に弱い理由(言い訳)

朝は苦手です。 あなたが私を包み込んで…起きようとする意思すら奪うから。 いつも私を優しく抱き締めて、過激なDVにも耐えているあなた。 あなたはいつも最初は氷のように冷たくするよね…でも徐々に暖かく接してくれる。 ツンデレかっ! そんなあなたに私は…

おふぐと言う女

初めまして。おふぐと申します アラサー女のおふぐでございます! 名前の通りフグに似ていると言われたことがあるおふぐです!! (ここで察しのついた方…あなたは賢い!何を隠そう私はぽっちゃり丸っこい!チェケラ) オブラートで包んで言うと…ぽっちゃり、…